メルマガについて

迷惑メール対策の設定をされている場合、メールマガジンが届かない場合があります。
迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更を行うか、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
また、「@dietplus.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
メールアドレス変更は、現在のアドレスでのメールマガジン登録を解除していただき、再度、ご希望のアドレスにてご登録をしていただく流れとなります。

【1】現在のメールアドレスへの配信停止
メールマガジン購読解除画面より、現在メールマガジンを受信しているメールアドレスをご入力ください。
購読解除画面はこちら

【2】新しいメールアドレスでの再登録
メールマガジン登録画面より新しいメールアドレスをご入力いただき、再登録をお願いいたします。
登録画面はこちら

また、メールマガジン再登録の際は、管理栄養士による7日間のダイエット講座メールが配信されてから、毎日のダイエット献立が配信されます。何卒、ご了承ください。

メールマガジン解除申請画面よりメールアドレスの入力をお願いいたします。
「メルマガ会員から退会する」ボタンを押していただき、メルマガ解除メッセージが表示されればメルマガ解除完了となります。

【iOSのバージョンのご確認方法】
設定→一般→情報→バージョンの横に記載された数字が端末のバージョンです。

【AndroidOSのバージョン確認方法】
設定→端末情報→Androidバージョンの下に記載された数字 が端末のバージョンです。
*Androidにつきましては、端末毎に異なる場合がございます。詳しくは、ご契約の携帯会社へお問い合わせください。

社名変更に伴うドメイン変更を実施した関係で、受け取れない状態となっている場合がございます。
迷惑メールボックス等にも振り分けられていない場合、お手数ですが、「@dietplus.jp」ドメインのメールが受信できる設定に変更をお願いいたします。
受信の設定をしても届かない場合、お問い合わせからご連絡ください。

©FitsPlus Inc. All Rights Reserved.